※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フランス式寝かしつけについて質問です!産まれたら実践しようと思ってい…

フランス式寝かしつけについて質問です!
産まれたら実践しようと思っているのですが、私の家は戸建てで、一階はリビングとキッチン、お風呂トイレしかなく、寝室は二階です。
こういう間取りの場合赤ちゃんはどこに寝かすのが最適でしょうか…
完全に寝るモードにさせるには二階の寝室に寝かせたいのですが、モニターをつけたとしても赤ちゃんを二階で1人は怖いかなぁ…と悩んでおります…
フランス式を実践してる方や考えている方のお話しを聞いてみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産前はベビーモニターを買って1人で二階で寝かせる気満々でしたが、主人が寝る時間になったら、赤ちゃんをリビングから寝室に連れて行くので、今は3人で川の字で寝ています😅

ねんとれしようと思ってたのですが、勝手に1人で寝てくれる子でした…😅