※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
ココロ・悩み

ミルクを飲むと寝ながらでもたくさん飲んでしまう悩みや、母乳とミルクのバランス、上の子がいることで授乳が大変だと感じている様子です。

なーんでミルクだと寝ながらでもごくごく飲むの〜😭
母乳にこだわりはないけど母乳も憧れるのになぁ。。
陥没乳頭で保護器つけての授乳だと寝ちゃう、、、
5分吸って寝て、置いて、泣いて
5分吸って寝て、置いて、泣いてを
1時間近く繰り返してミルクの時間になって60mlほど飲んで寝た、、、
眠いだけじゃないよねぇ〜飲んでお腹いっぱいになって寝るんだもん😂悲しい、、、
母乳、多くないしミルクの方が楽に飲めるから飲むのはわかるけどしんどい〜。
ミルク毎回60ml足してるけど60以上足すと母乳も増えなくなると助産師さんに言われたけど
増やしていいよねぇ、、、
上の子いるとこんな何回も何時間もかけて授乳できないしなぁ、、、
肩こりも凄いやあ、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

寝たから置いて泣くのは、赤ちゃんは寝てるんじゃなくて休憩してるからすぐおいちゃダメって言われましたよ!