※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
お仕事

保育園に預けずに働く方法を知りたいです。在宅ワークや近所のスーパーの求人を考えています。夜は旦那と子供の世話を交代して働くことも考えています。体力的には厳しいかもしれませんが、保育園に預けずに働いている方はいるのでしょうか。

仕事がしたいです。でも保育園へのお預けは厳しい。。

在宅ワークってどんなのがありますか?なかなか子供がいて家で出来る仕事なんてないですよね、、

近所のスーパーの求人とかもよく見てます。夜は旦那がいるので子供たち交代して働こうかなとか、、、体力的に厳しいかな〜

保育園預けずに働いている方なんていないですよね?💦

コメント

あーか

内職、ライティングやデータ入力、イラスト書いたり、ハンドメイドする人もいますよ!
ただやはり在宅は単価も低いのでなかなか難しいかなとおもいます💦

• こけこっこー

こけこっこー

データ入力とかだけの仕事ってありますかね?💦調べてみます‼️

• 9月23日
ガオガオ

専門知識や技術などあれば、最近在宅は需要があるみたいです😳
私は税理士事務所勤務で在宅なのですが、仕事量が捌ききれないらしく外注しようか検討中だと聞きました👀

外注先は個人の在宅ワーカーさん(なにかに登録してる方なのかな?)で、事務所で使ってる会計ソフトを使える人がたくさんいると言ってました😳✨

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊

• 9月23日

日中は保育園に預けながら在宅仕事してますが、夜も子供が寝てから自宅で副業やってます😂オンライン家庭教師やってますよー!

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございました😊

• 9月23日