
コメント

K.mama♡
出血あると不安ですよね(。´•ㅅ•。)
わたしは初期のころ子宮ない?で出血があると言われました。でも次の週いったら消えてましたw 大量な出血がでない限り大丈夫だと思いますよ!あまり考えすぎないように、不安なようなら病院へ連絡したほうがいいですよ★

こうもり
不安なのわかります。
私も初期の頃少しですが…茶色い出血ありました。
子宮に残ってたやつみたいな感じに言われました。
大丈夫って言われましたが…念のためと薬くれました。
真っ赤な出血とか大量に出血がない限りはそんなに心配はいらないみたいですよ。
-
ぱやりん
心配しすぎないように過ごします(^ν^)
ありがとうございます(⌒▽⌒)♡- 7月14日

初めてのママリ🔰
子宮が大きくなるのにともなって 中に残ってた古い血がおりものとかと一緒にでてくるみたいですよ👍🏻
酷い腹痛や鮮血でなければ 大丈夫だと思います😊
-
ぱやりん
そうなんですね(°_°)
ありがとうございます(⌒▽⌒)
考えすぎずに過ごします★- 7月14日

のの
私も茶色おりものが続いています。初妊娠なのでとても不安です(;o;)
先生には茶色やピンクのおりものは気にしなくていいからと言われたけど…
でも他の方の意見も見てて気にしすぎるといけないのだなと思いました。あまりにもおかしいと思ったら病院に聞いてみるのが一番ですね!
-
ぱやりん
気にしないように過ごすようにします(^ν^)
つわりが等々きてしまってしんどいです笑- 7月14日
ぱやりん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
安心しました!!!