※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

陣痛が弱まり、アトニン点滴で出産が決まった。1人目の経験から怖さを感じる。今回は息子が見守る中、一人で陣痛に耐える。促進剤を使っている人がいるか気になる。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。頑張りましょう。

陣痛が遠のいちゃったからアトニン点滴して今日中に生むことになったから頑張らないと😂
1人目も微弱陣痛で苦しんでアトニン点滴したから痛さがわかるから怖い💦💦
前回は母親が立ち会ってくれて心強かったけど今回は息子を見てもらってるから1人で陣痛に耐えなきゃ😭😭
今、促進剤やってる方いるのかなー?
もう少しでかわいい我が子に会えますね❤️🤰
頑張りましょう✨😌

コメント

晴日ママ

同じじゃないですが
3人目で
アトニン初めてしました!
1時間くらいで効き始め
痛いかなは30分
あー陣痛ってこれよ!からは30分でした😄
ただ効き始めた1時間ずっと1分間隔でした😟

  • みなみ

    みなみ

    コメントありがとうございます😊
    効き始めたら早いですよね😂
    痛さもヤバイですし💦

    • 9月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    関係ないですが次男が1.29生まれです😂
    誕生日クリスマス近いのでプレゼント迷子です😫
    促進剤めっちゃ痛いよ!って聞いてたのでビクビクでしたが
    え?って感じで
    腰フリフリしてたら耐えれました🤨
    頑張ってください🥰

    • 9月23日
  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね😊
    わかります💦一緒にするわけにもいかないですしね😂

    えぇ〜すごいですね🤭
    私は1日半寝ずに挑んだのでもう死にそうでした😭‼️

    腰フリフリしてみます😆

    • 9月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    骨盤痛くて1日寝れず
    前駆なのか微弱陣痛なのか訳の分からない陣痛で寝れずの
    丸2日ほぼ寝てない状態からの促進剤だったので頭がハイになってたかもです🤣

    親的には一緒にしちゃいたいけど
    一緒にするには1ヶ月ちょっと空くんですよね🤣

    • 9月23日