※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セバスチャン
妊娠・出産

検診で内診がなくて不安。ウォーキングしてるけど子宮口の状態がわからず心折れそう。

39週1日経産婦です(´・ω・`)
先程、検診だったのですが内診が無くて
子宮口開いてるのすら分からずでした😨💦
モヤモヤだぁぁぁぁぁ(´△`)
グリグリされたかったぁぁヽ(´Д`;)ノ
1人目の時は何も言わずにグリグリされたのに....
エコーで赤ちゃんの顔見れたから
まだまだなのかなぁ( ̄▽ ̄;)
毎日ウォーキングしてるのになぁ
心折れそぉ‪( ;ᯅ; )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが上の方にいると
グリグリしようにも、手が届かないと先生に言われました。
もしかしてそんな感じだったんですかね…

  • セバスチャン

    セバスチャン

    コメントありがとうございます💦
    上の子の時もエコーで顔
    見えてる時にとりあえず
    刺激しよっかってしてくれたので
    その感覚でいました😱💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    次はまた一週間後ですか?
    その時こそお願いしてみた方が良いかもしれないですね‼️

    • 9月23日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    1週間後です!
    その時まだ産まれてなければ
    聞いみようと思います🤔

    • 9月23日
hitomi

私も一緒の週数で明日検診ですがまだ赤ちゃん下がってない気しかしないです😂
それに内診もあるか分からないからもやもやする気持ち分かります!
私も今は早く産まれてほしい気持ちです😭

  • セバスチャン

    セバスチャン

    29日が予定日ですか?😍
    1週間ウォーキングとか
    頑張って下がってるのに
    期待して内診グリグリ期待して
    検診行ったのでもぉ
    モヤモヤでしたぁ😂笑
    次の検診は予定日過ぎなので
    それまでに産まれてきて欲しいです😂

    • 9月23日
  • hitomi

    hitomi

    30日です🥰
    私も明日内診ぐりぐり期待していきますが、してくれなさそうです😭
    分かります💦次の検診前までには産まれてきてほしいですよね😂

    • 9月23日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    1日違いですね😍
    内診グリグリあればいいですね✨
    ですよねぇ😂
    予定日過ぎが次の検診だったら
    その前に産みたいですよねぇ😂
    運動してても無理ならやはり
    もぉ赤ちゃんのタイミングで
    気にせずゴロゴロしてた方が
    案外産まれるのかなーとか
    思っちゃいます🤣笑

    • 9月23日
  • hitomi

    hitomi

    はい🥰
    分かります!
    すぐ疲れるのですぐ休んじゃってます💦笑
    早く産まれてきてもほしいけど陣痛も怖くて不安です😂

    • 9月23日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    疲れちゃいますよね😂笑
    少し動いただけで息切れ笑
    私は陣痛楽しみなんですよね🤣笑
    1人目の時は分からない痛さで
    不安で恐怖でしたが
    今はあー早くあの痛み来ないかなと
    思ってしまって😂笑笑
    でもコロナで面会も出来ないという
    面では不安ですね😞

    • 9月24日