※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
雑談・つぶやき

自分が記念写真好きなので、今年は4歳の誕生日で特に撮ることもないかな…

自分が記念写真好きなので、今年は4歳の誕生日で特に撮ることもないかなーと思ったのですが、家族写真撮ってしまいました。
スタジオマリオに行ったのでついついドレス写真も、、
でも16000円に抑えました!!(いつも5万近くかかっていたけど、、)
お金かかるけど、、私の趣味みたいなものなので、満足っ!!

コメント

ままり

スタジオマリオ アリス
お金かかりますよね🤭
ふたりめ 産まれたら
またまた通わないとですね🌼🥺

• し

コメントありがとうございます😊
    ほんとお金かかります!!

2人目も平等にしたいですが、とりあえず家族写真は毎年娘の誕生日付近にして、年賀状に使うパターンにしようかなーと思ってます😆

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

記念写真って思い出に残るし無駄じゃないから全然良いと思います😳とても素敵な趣味だと思います❤️娘さんも4歳くらいでしたら可愛いドレスとか着れて嬉しいですよね😍
マリオで16000円って安いですね!

うちも今度息子2歳と私のマタニティフォトで家族撮影してきます🥰楽しみです!

• し

コメントありがとうございます😊
    今でも実家にある昔の写真とか見かえして楽しんでいるので、残しておきたくなっちゃって😆

今回は写真吟味しましたっ!!

マタニティフォトもいいですよね♪
    1人目の時撮ったので、今回どうしようか迷ってますー💦

いい写真撮れますように♪

• 9月23日