※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月の男の赤ちゃんです、母乳のあとに必ず口をパクパクさせているのでミルクを足しています。同じような方いますか?

生後1か月の男の赤ちゃんです、

母乳のあとに必ず口をパクパクさせているのでミルクを足しています。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです💦😣しかも泣くので「母乳じゃ満足できないのね😢」と嘆きながらミルクを与えています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😣
    1ヶ月くらいだとミルクはどれくらい足してましたか😖?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は母乳でやりすごしたいんですが、1日に何回かおっぱいを咥えながら泣かれてしまうので、そのときにミルク(1回100ml弱)をたしています😭

母乳はどれだけあげてもいいけど、ミルクは3~4時間はあけるように保健師さんから言われているのでそのアドバイス通りにしています💦
    3~4時間あいても泣かなければ母乳だけでのりきってます😣

• 9月23日