※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちん
妊娠・出産

40w4dです!出てくる気配なし😂😂早く会いたいです〜☺️💕同じ様に超過されてる方、頑張りましょう😣❗️

40w4dです!
出てくる気配なし😂😂
早く会いたいです〜☺️💕
同じ様に超過されてる方、頑張りましょう😣❗️

コメント

ちょうど先週の今頃、予定日超過でそわそわどきどきしていました😭私は予定日から1週間後に出産したんですが、お母さんのお腹の中が気持ち良いんだね〜産まれてからも甘えんぼうさんだよって助産師さんから言われた時は嬉しかったです🤗(笑)

焦らされた分、会えた時の喜びは倍増しますよ💕あともうちょっと、頑張ってくださいね😳💕

• たっちん

たっちん

コメントありがとうございます!
    それを聞いて、私もホッコリ嬉しくなりました🥰

そしてご出産おめでとうございます💓1週間後の出産だったんですね!!私もそろそろかな〜と思って待ってみます♪

育児、応援してます🥰

• 9月23日
ママリ

わたしは今日で40w3dです😂
3日ほど前から前駆陣痛なのか?生理痛のような痛みが不規則にあるんですが、すぐ遠のいて陣痛にならず…
ストレッチしたり歩いたりバランスボールでボヨンボヨンしたり、ぬるめのお風呂に浸かったり色々してますが、おしるしも何もありません笑
今日検診なので、何を言われるのかなーとドキドキです😱
赤ちゃんもお腹でよく動いてるのでまだ出たくないのかな…笑
初産なので遅れるのかな〜とあまり考えずにいますがドキドキソワソワしますよね😁
毎日早く出ておいでーって声掛けてますが今から反抗期なのか?笑

• たっちん

たっちん

コメントありがとうございます!
    私も今日、超過して初めての検診でドキドキ…🥺
    初産なんですね!同じような状況の方がいると、なんだか心強いです🥰
    あまりにも早い反抗期…(笑)
    甘えんぼさんだと思って、あと少しの妊婦生活を楽しみたいですね♪

• 9月23日