※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
子育て・グッズ

友人が子育ての講演会で旦那さんに優しくしてないか指摘され、解決するか不安。講演会に興味なし。怪しいのはやめてほしい。

友人が子育ての講演会みたいなの行ったらしいんですが、
育児の事相談したら
「最近旦那さんに優しくしてないんじゃない!?」
って言われたそうなんです🙄

夜泣きする、ミルク飲まない、吐き戻しよくする
っていう悩み
旦那さんに優しくしたら解決するんですかね???笑

どんな講演会だよ!って思ったんですが、友人は
そういえばそうだなぁ、、、とか言ってて
かなり間に受けててビックリです。

今度行く?って言われたけど
そんな怪しいの
勘弁してくださ〜い😱

コメント

グッドアンサーに選ばないで🫣

それ宗教のやつじゃないですか?!かなり有名な宗教です。
私も子育ての講演会みたいなのに来ない?と誘われて結局行かなかったのですが、やたら旦那さんを立てるといった考えの教えらしいです🤔
夫婦仲がいいと家族がうまくいく的なことでまあ一理あるとは思いますが、そういうの求めてないのでお断りしました😂

  • ぷにお

    ぷにお

    やっぱりそうなんですねー😅💦💦
    答えがぶっ飛びすぎてて💦笑
    何か言っても旦那さんに、、、って言うんでしょうね!!

    子育て中ってみんな必死だから狙われやすいんですかねぇ💧🤔友人がのめり込まないように注意しときます‼️‼️

    • 9月23日
  • ぷにお

    ぷにお

    ↑なんか注意ってえらそうですね
    注意して見守っときますってことです😆

    • 9月23日
ポン

❗️
読んでびっくりしました😂😂

優しくしたら解決するのか🤔笑
夜泣きとかと優しさってつながるんですかね?
私ももし誘われたら、、、
断ります😂💨💨

  • ぷにお

    ぷにお

    答えがぶっ飛びすぎててちょっと笑っちゃいそうでしたけど、本人は真剣でした😅💦💦

    それで解決したら苦労しないですよね!😂
    むしろ産後のママたちに旦那さんが優しくしてくれたらそんなに悩まないんじゃない?って思いました‼️

    • 9月23日