※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊活

2人目妊活中で着床痛を感じていたが、子供がお腹にどーんと乗ってから痛みがなくなり、心配している。

2人目妊活中ですが、今日は着床痛かな?と思うようなチクチクを感じていました。
ですが、寝かしつけているとき、子供がうっかり私のお腹の上へどーん…
それから着床痛っぽい痛みがなくなってしまったので、ダメになってしまったのかなと思っています…
2人目つくるの難しすぎじゃないですか…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子突進しまくりでしたが妊娠してましたよ(人•ᴗ•♡)ʬʬʬʬʬʬʬ

ひか

分かります😭タイミングも取りづらいし、2人目ハードル高いです💦

うちもアクティブ男子なので、ゆっくりしてたい着床時期にも、お気に入りの公園でローラー滑り台やらかけっこやら一緒にやらされます😭

第二子はタフな子が来てくれるはず😂頑張れー!

ameri

分かります〜🥺💦寝ていると絶対お腹に乗ってくるし...色々考えすぎてしまうし2人目難しいですよね〜💦ソワソワ期は静かに過ごしていたいのに無謀です😂

ゆうな

みなさん共感ありがとうございます🙌
今日フライングしてみたらうすーく線が見えたので、もう少しそわそわしながら待ちたいと思います😊