※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那への愚痴です。旦那は一人で別室で寝ており、私と子どもたち3人で寝…

旦那への愚痴です。

旦那は一人で別室で寝ており、私と子どもたち3人で寝てます。

昨日、寝かしつけ終わり寝ていたら、寝室になにか取りに来て去っていったのですが、その際に回していた扇風機に引っ掛け落とし、その音に下の子が起きました。

起き上がり泣いてるにも関わらず急いで去っていくのが見えました。

そのことを今日問い詰めると

『俺は(寝室横の)リビングで待機してたけど泣きやんだからいいと思った』と言われました。

いやいや、泣いたから上の子起こさないようにすぐおっぱい加えさせたんだわ。

てか、泣いたときに部屋にいたんだから見てくれてもいいんだけど。
というと、
『泣きやまなかったらみたけど』と言い訳。

ムカついたのでなら今日寝かしつけて。
というと向こうも意地になりわかった。やるよ!というも

今度は私がリビングで待機していると

泣く子どもら二人の声。

見に行くと
下の子はベビーベッドに立ち上がりリビングの方を見ながら泣いて(きっと私を探してる)
それをトントンして『寝ようね〜』と。

そんなんで寝るか!と思いつつ。(笑)

少しして子どもたちが可哀想なので行くと

いやー全然寝ないねー。と自分の部屋へ去ってきいました。

本当口だけ。

コメント

あちゃん

口だけ旦那って最悪ですよね😫😫
うちの旦那も口だけ達者なので😂😂😂
子育てなんて全くしませんよ!!!!笑
なんでこんな人と結婚したんだろうと思うこともありますが仕方ないです💧

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    本当言い訳することしか考えてません😱💨
    子育て全くですか😱😱
    それさ今後きついですね💦😵
    私も思うことあります😭
    でも上の子がパパ好きでそこで繋がってる感じです(笑)

    • 9月24日