※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

なんともいえないちょっとしたぐちです。里帰り延長中のものです息子の…

なんともいえないちょっとしたぐちです。。

里帰り延長中のものです
息子の保険証がまだ届いてないので
何回か旦那に確認しました。
すると俺も聞くけど
まだコロナの関係とか上の手続きで遅れてると
返ってきてました。
そして生まれてから3ヶ月たち流石に遅すぎると
おもいもう一度旦那に本当ここまで遅いのはおかしいから
どうなってるかすぐ聞いてとお願いすると旦那から


↓旦那からLINE
🙋🏽‍♂️📩保険証は向こうの手違いで手続きされてなくて今日俺がめちゃくちゃ話して3〜4週間かかるんだと🤨俺がガン詰して怒鳴り散らしたから疲れたわ😒

私、、、ふつーにえ??
いや私2.3回は旦那に聞いて旦那も
会社に聞いてるって言ったけど
なんで今になってこーなる??ってかんじで、、
ほんとに旦那が会社に聞いていたのか
疑ってしまいました💦💦
会社側が悪いのはわかってますが
なんかんー。。んー🤔ってかんじです💦

それで私も

🙋🏼‍♀️📩へ??
なにそれ💦💦最悪じゃん。。
誰の責任なの??(むかつく)
お疲れ様だったねー。。
手違いってなんだよーって

返信し

🙋🏽‍♂️📩そう!うち代行会社が入ってるからそこのミスってことだな!
もうゆったからいいけどお疲れ様だよおれ🤨

と返ってきました。。

あと先週の金曜日に旦那の方から大切な封筒(息子の定期検診のお知らせ)を送ってもらったのですが
まだ届いていません。。
旦那にきくと祝日だから明日届くんじゃない?と
郵便局って祝日休みでしたっけ?!?!💦
おーい本当に大丈夫か??
と心配になってしまいます_(:3 」∠)_なんか疲れる。


コメント

ままりん

普通郵便であれば日曜祝日配達休みですよ

  • amu

    amu

    そうなんですね!!
    ってことは明日届くかもですね!!
    お返事ありがとうございます😊

    • 9月22日