※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で前駆陣痛は早いと言われて、明日の健診まで様子を見ることになりました。前駆陣痛が早くからある人もいるようで、驚いています。

35wで前駆陣痛ってないんですか?😂
あと2日で36wになりますが
もともと切迫で痛みがあったら
すぐ連絡してと言われてたので
夕方連絡しましたが35wで前駆は
早すぎるよーーーと😅😅😅

結局明日が健診なのでまた痛み出たら
見せに来て、とのことで様子見てますが
結構早いうちから前駆あったってひと
よく見るので、え?ってなりました😂

コメント

えむ

35週からあるみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    べつに早くないですよね?😅
    電話越しでもわかるくらい不思議そうな助産師さんだったので気にしないでおきます😂

    • 9月22日
  • えむ

    えむ

    むしろ35週で出産してる方もいますもんね!
    ちょっとおかしかったのかもしれないですねその助産師さん(笑)

    私もあと2日で36週です☺️💓

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂😂
    同じですね👶🏻あと少し頑張りましょう🤰🌼

    • 9月22日
  • えむ

    えむ

    しかも男の子🥺笑
    頑張りましょう❣️

    • 9月22日