※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

肌がキレイになる、洗顔や化粧水や美容液等はどれがおすすめですか🤔?保…

肌がキレイになる、洗顔や化粧水や美容液等はどれがおすすめですか🤔?

保育士で日焼け止めが落ちても塗り直す暇もなく、毎日外で仕事をしていたので、シミやくすみ、毛穴、ざらつき等目立ってきました😣💦

そこで少しでも取り返したいのと、欲を言えばファンデーション等は落ちてしまうので、すっぴんの肌でもきれいな肌になりたいです😣!!

何かおすすめのケア用品などありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

回答違いならすみません😣
仕事柄マスクしてる時間も多いと思うので、美容皮膚科でIPLなどしてみるのはどうですか?✨
高い美容液買うより即効性もありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしてる時間が多い=シミがカサブタになっても場所によっては分かりにくいって意味で打ちました🙌🏻✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    なかなか美容皮膚科にかかるような時間もお金もなくて😭
    でもやってみたいです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日
アメ🍬

元美容部員です☺︎

色々試してきました!☺️
洗顔で良かったのはどろあわわ、ラロッシュポゼ、ハウスオブローゼのピュアウォッシュパウダーです!😌❤️
朝はハウスオブローゼのピュアウォッシュパウダーを使って毛穴ケアしてます!😌
夜はラロッシュポゼとどろあわわ交互に使ってます!☺️❤️
私ビオレの洗顔ツッパるので好きじゃなかったですが毛穴ケアができるおうちでエステを買って使ってみたら毛穴ごっそりでした!ザラつきもなくなってきました☺️
毎日使っても大丈夫そーですがそーゆータイプは週に1度の方がお肌傷つけないので週に1度使ってます!お値段も安いので失敗してもいーやと思ってました😂

シミやくすみは美白美容液をオススメします!美白系の化粧水、美容液は絶対なくなる!ってゆーわけではないですがずっと使っていくうちに徐々に薄くなるので時間かかるし高いですが😭
美白美容液オススメはHAKU、キールズのクリアリーホワイト、です!
美白じゃなくてもオススメはコスメデコルテのリポソーム、ランコムのジェニフィック、ワンバイコーセーのセラムヴェールです!☺︎💗
全部しっとりして浸透早いのでほんとにオススメです!!
1番安いのはワンバイコーセーですね!お試しサイズあると思うのでワンバイコーセーから使って見た方がいーかもです!☺️❤️

化粧水はラロッシュポゼ、イプサ、アクセーヌ、アベンヌウォーター、エビアンウォーターオススメです!アクセーヌとエビアンはミスト状です!なので保湿力はさほどないです🙄
ラロッシュポゼはしっとりしてて保湿力抜群です!
アクセーヌ、イプサはシャバシャバ使えてベタつきがそこまでないですよ!☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇
    美容部員さんなんですね!!たくさんのものを試されてるようで本当に参考になります!!

ラロッシュポゼ気になっていたのですが、やはりお値段が張るので勇気が出ず…
    ハウスオブローゼ、どろあわわは通販なんですね!
    お値段と相談してみます💦

ビオレのお家エステ持っているんですがつっぱっちゃって💦やはりビオレはつっぱりやすいんですかね😭

美白美容液がいいんですね!
    高くて足踏みしていましたが、手を出してみようかな…
    HAKU、クリアリーホワイトどちらのほうがおすすめですか?使用感の違いを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

ワンバイコーセーも気になります!
    ワンバイコーセー使うなら上記の美白美容液は使わなくてもいい感じですか?

洗顔、化粧水はラロッシュポゼがやはり気になるので、買ってみたいです😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日
  • アメ🍬

アメ🍬

全然大丈夫です!ママは大変ですもんね😭
    確かにラロッシュポゼ高いですもんね😭でも保湿力高いです☺︎☺︎
    ハウスオブローゼは店舗ありますよ!百貨店とかに入ってます☺️❤️
    薬局とかにはないですが😭
    どろあわわは薬局売ってるとこありますよ💗☺︎
    後プラザとかにもどろあわわ売ってます!

ビオレはつっぱりましたか😭私は鼻だけなのでつっぱらなかったです!全顔はつっぱりそーでしてないです😂😂

私はHAKUの方が保湿力あるなと思いました!キールズはサラサラしてる感じがありました😮
    HAKUの方がお肌白くなった感じはあります🤔

ワンバイコーセーは美白美容液ではなく保湿系なので美白美容液は使った方がいいと思います☺️

ラロッシュポゼはお試しが1500円くらいで薬局で売ってるので使ってみてください❤️

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

そうなんですね!!田舎住みなのでプラザとかマツキヨとかなくて(T_T)
    気にはなりますが、まずはラロッシュポゼのお試しからやってみようと思います!!

ビオレ顔全体にしてました😱鼻だけとか気になるとこだけすればいいんですね!!
    早速今日やってみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

なるほど✨HAKUの方が保湿力もお肌のトーンアップも良さそうですね🥰

たくさん教えて下さってありがとうございます😭💕

・ラロッシュポゼの洗顔と化粧水
    ・HAKUの美白美容液
    ・ワンバイコーセーで保湿

で大丈夫な感じでしょうか🤔?
    ワンバイコーセーは保湿クリームですか?

たくさん質問させていただいてすいません💦

• 9月26日
  • アメ🍬

アメ🍬

そーなんですね😭どろあわわネットでも売ってるので見てみてください☺️
    全然質問してください💗💗
    気軽にいつでも大丈夫です😍

ラロッシュポゼから是非是非💗

私は毛穴の黒ずみが気になっていたので普通の洗顔した後に鼻だけクルクルして洗いながしてます☺️
    やってみてください😌

HAKUテクスチャー滑らかなのでいーです❤️

ワンバイコーセーは保湿美容液です!
    ワンバイコーセーは色々シリーズある中でセラムヴェールがいーです😳💘
    薬用保湿美容液もありますがセラムヴェールが1番良かったです❤️

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    そう言っていただけると嬉しいです😭💕

どろあわわネットで見てみます!!

ラロッシュポゼで洗顔→ラロッシュポゼ化粧水→HAKU→セラムヴェール
    といった感じで大丈夫そうですか☺?

• 9月27日
  • アメ🍬

アメ🍬

全然です!❤️

セラムヴェールは化粧水前に塗る導入美容液です!
    なので洗顔→セラムヴェール→化粧水→HAKUですね!☺️
    HAKUは乳液ぽい美容液です!☺︎セラムヴェールと全然テクスチャー違うので2つ使いいーと思います❤️

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    使い順ありがとうございます🥰💕
    そのとおりに使ってみます!!

• 9月27日
  • アメ🍬

アメ🍬

是非是非使ってみてください❤️

• 9月27日
みかん

こんばんは!
ポーラや資生堂など試してきましたが、1人目妊娠中の肌荒れで結局LUSHに戻しました…!

洗顔は、
☆天使の優しさ(オールシーズン)
☆毎日が晩餐(冬のみ天使の優しさと交互)
で使っています!

化粧水はコスパの良いナチュリエの、
ハトムギ化粧水、コンディショニングジェルの2点を使ってます。
化粧水もジェルもたっぷり目にいつもやってます〜!

ニキビなどができたときは、
ラッシュのティーツリーウォーター
という化粧水をつかって、そのあといつも通りジェルを塗ります。

また、ニキビ以外でも肌をきれいにしたいときもLUSHの生パック類を使ってます。
これがほんとにすぐ良くなるので私はかれこれずーっと使ってます(^^)

ニキビなどには、
☆ベリーお元気?
☆乙女の戦士

毛穴のケアは、
☆ショコラのこだわり
☆人魚姫

保湿がしたいときは、
☆ご褒美の週末

を使ってます〜!
生パックはとてもおすすめなのでぜひお試ししてみてください🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️遅くなってしまってごめんなさい🙇

LUSHいいんですね!
    残念ながら近くにお店がなくて😭
    まったくもって会に行けない状況です😭
    半年に一回くらいLUSHのある地域に足を伸ばしていて、
    うわーいいにおい💕生パックとか使ってみたいー!と思いながら、夢の話のように思っていました💦

今度行く機会があれば、一度買ってみたいです!

• 9月26日