※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週です。なんとなくですが、お腹が張る感じがあります。早すぎますか?

妊娠11週です。
なんとなくですが、お腹が張る感じがあります。
早すぎますか?

コメント

h

私も1人目そのぐらいの時に張り始め数日後泣くぐらい腰とお腹の痛みに襲われ、緊急外来へ行ったら切迫流産で即入院でしたので診察した方がいいかと思います

こっこ

息子のときも今も張る感じあります!
ただ、初期の張りは、私の場合子宮の張りではなくて、腹部膨満感です😢
ガスがたまって張る感じです。
息子のときに子宮の張りはしっかり経験してわかってますが、子宮の張りはとにかくお腹パツパツにボールが入ってるようにキューーーっとなる感じです!個人差あると思いますが。
便秘とかはなさそうですか??
検診がまだまだ先なら早めに病院に相談する手もありますが、強い腹痛や出血がないなら様子見と言われる可能性も高いです😌

ラヴェッロ

妹(24w)が同じくらいにそのようなことを言ってましたよ😃
中にはいるみたいですよ。

しっぽ

早過ぎますね😭
その時期でホントに張るなら病院で相談した方がいいかと思います💦

子宮が大きくなることで生理痛みたいなものなら起きる可能性は大いにあるので、それなら問題ないですが✨