※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5000円以内で、授乳や夜間のお世話に使えるライト&時計セットを探しています。温度計や湿度計もあれば良いです。邪魔にならず長く使えるものが希望です。

出産祝いに授乳や夜間のお世話用のライト&時計を考えています😊初産の子です。予算5000円なのですが、あまり人と重ならないもの、長く使えるもの、ママが少しでも楽になるものをあげたいなと思って、私自身がお世話ライトがなく電気スタンド&見づらい時計で乗り切ってた経験から、ライトと時計がセットになってるものがあったらいいかなと思いました😊できれば温度計と、もしあれば湿度計もるといいかなぁと思います(私が後から買い足して室温や加湿器の管理で重宝したので)。被ったとしても小さいので邪魔にはならないし、夜泣き対応や絵本読み聞かせなどで長く使えるし、1つ寝室もう1つリビングにあっても便利かなと…
私自身は格安の無機質な読書用ライト(時計機能なし)を買い足したのですが、せっかくなので赤ちゃんのお世話で使いやすく可愛らしいものを探しています。5000円くらいまででお薦めの商品ないでしょうか?😊

コメント

ふりかけ

ことりのシリコンライト使っていますが、3段階調光でき、USB充電で持ち運び可能なのでオムツ替えや鼻掃除などでだいぶ役立ってます!

見た目も可愛いですし、つかんで遊んでも安全なのでおすすめです☺️✨

価格は2600円ぐらいで、楽天の【こどもと暮らし】というショップだと他にも赤ちゃんグッズ色々あってギフト包装もしてくれるのでおすすめですよ🤗