※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那から「実家に帰れば良くなると思う」と言われ、腑に落ちない。おかしいですか?

義両親たちと同居していて、出産近く体調が悪くて早めに里帰りしていて、1週間経ったときに旦那から連絡があり、体調がまだ変わらない事を伝えると「実家に帰れば良くなると思って返したけど、良くならないなら帰ってきても良いんじゃないか?」って言われたこと未だに腑に落ちない…。
言葉でうまく説明できないけどおかしくないですか…。

コメント

さや

なんだかやですねー。。。
帰ってきて俺と俺の親の世話をしろとでも言いたいのか?!と言うのは深読みしすぎかもしれませんが。。
もやもやしちゃいますよねー!
実家に帰るだけで体調変わる訳ないだろ!と誰か言ってやってください!

マヨ

おかしいです!

帰ったところで義両親、旦那は何をしてくれるのでしょうか?
実家での生活でどこまでのサポートがあるかわからないですけど、
帰ったら具体的にどう対応してくれるのか教えて貰ってから考えますね

体調が悪いなら、よりリラックスできる空間を選ぶのが普通だと思います
誇張すると病院で1週間入院して体調変わらないから帰れと言うのかって感じですよ
というか、入院してるわけでもないのに里帰りでそんな体調すぐよくなると思ってるのが謎です…

ママリ

なるほどです…!!
言うときはそういってやろうとおもいます…!
お二人ともありがとうございました(T_T)