※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
お出かけ

USJのハリーポッターのアトラクション乗ったことあるかたに質問です! あ…

USJのハリーポッターのアトラクション乗ったことあるかたに質問です!
あれって
実際に 前に動いてますか?(横とかに激しく動くのは知ってます)
それとも画面が動いてるだけで 乗り物は動いてませんか?

今度 いく予定があり 乗りたい気持ちがありますが
ジェットコースターが乗れなくて
スターツアーズや バックトューザフューチャーのような
動いてるような錯覚系は大丈夫です💦

コメント

m

実際に動いてますし、画面も動いてます!映像のところと、実物のところがありますよ!

私もジェットコースターは無理ですが、ハリーポッターは平気です!体がめちゃくちゃ反対向くところはありますが😂

  •  onちゃん

    onちゃん

    えぇ どういことですか😳
    逆に怖そうですね
    怖いと言うより 酔うと聞きました
    ジェットコースターみたいに
    上に上がって 下に落ちるということは
    ないですか?

    • 9月22日
  • m

    m

    映像と現実が入れ替わりで進む感じです!

    映像のとこで酔う人いそうですね〜

    ないですないです!スピードもゆっくりですよ!

    • 9月22日
  •  onちゃん

    onちゃん

    落ちることがないなら 乗れそうです😊 詳しくありがとうござました!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

ジェットコースター乗れませんがハリポタは大丈夫でしたよ😻
すこし酔いました🤭

  •  onちゃん

    onちゃん

    ハリポタは楽しそうですね\(^^)/
    ジェットコースターの落ちるときな外に投げ出されそうな感覚が苦手なので
    それがなければ 大丈夫そうです(>_<)

    • 9月22日
ここ

ジェットコースターは乗れませんがハリポタ乗ったことあります😊
ですがめちゃくちゃ酔いました😭

  •  onちゃん

    onちゃん

    酔うんですね💦 でも せっかく行くので 挑戦してみたいなと思ってます\(^^)/
    行くのは平日ですが 子供がいるので
    待ち時間少なければ 旦那と交代して乗りたいなと思ってます!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

私もジェットコースター無理ですが乗ったことあります!
ただ、めっちゃ酔いました(笑)
メガネ外せば大丈夫!という感じでした😂
メガネで錯覚して見えるような感じなので🎶

  •  onちゃん

    onちゃん

    コメントありがとうございます
    メガネ生活なんですが メガネ落ちそうなくらい 動きますか?💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろに寝転ぶ体制になるぐらい倒れたりした記憶があります💦
    4Dメガネのようなものなので
    取れるぐらいではなかったですが
    あまりにも酔いそうな時は自ら取ってました😱💦

    • 9月22日