※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

8月末にピルをやめ、排卵日に茶おりものが出た方。生理前の症状があるため、検査薬はいつすべきか相談中です。

妊活初めてなのでお手柔らかにお願いします🥺

8月末までピルを1年以上飲んでいて、8月末でやめました。
生理が9月1日〜9月5日
ルナルナでは排卵日が14日
仲良しは8日と13日にしました!
排卵日14日から15日まで茶おりものが出ました。(たぶん排卵出血?こんなことは初めてですが)
次の生理予定日が29日です。
いつもなのですが、生理前は眠気とイライラや、体調悪いなという感じがあり、今回も生理が近いせいか同じような症状があります。

はやく赤ちゃんがほしいです🥺
みなさんならいつ検査薬しますか?(フライングも含めて)😣

コメント

な

早くて27日ならでるかもですね!私はフライングしない派なので生理予定日1週間後か最後の行為3週間後まで我慢しますが💦

• S

S

我慢することが大変ですよね🤣
    27日で1回してみようと思います!

おすすめの検査薬とかありますか??

• 9月23日
  • な

ドゥーテストが1番反応いいと思いますよ!

• 9月23日
  • S

S

ありがとうございます☺️

• 9月23日
はじめてのママリ

私は生理予定日に検査しましたー✨
結局陽性出ても、病院受診は生理予定日の1〜2週間後にするつもりなのでそこもソワソワしてしまいますけどね😅

• S

S

陽性出てもすぐ病院いくと確認できないって言いますもんね😣

陽性でて、病院行くまではなにもせずって感じですか?🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日の1週間後に検査したならすぐ受診してもいいと思うんですけどね🙂フライングだとさすがに胎嚢見えなかったりするかもなので、少し待ってからがいいと思います!

生理予定日からの1週間は、なんどか検査薬して陽性を確かめながら過ごしてます✨

• 9月23日