※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
妊娠・出産

マタニティ用パンツのオススメブランドやフォーマルなパンツの購入先を教えてください。ウエストゴムのガウチョパンツではお腹がきつくなってきたので、新しいパンツを探しています。

マタニティ用のパンツでどこがオススメですか?
WEARアプリとかでマタニティタグを見ても、パンツのブランド書いてなかったりして…
ジーンズは無印とか形が良かったりしますか?
でも、高いので何着も買えない…😭
あと、今度会社に行く用があって、フォーマルっぽくも履けるマタニティ用パンツが買えるところもあれば教えてください😊
今まではウエストゴムのガウチョパンツで乗り切ってきましたが、さすがにゴムでもお腹きつくなってきちゃったので…

コメント

こころん♡

☆カラーパンツ(ブラック、ホワイト)
→レプシィム

☆デニムジーンズ
→西松屋

を購入しました:*:・(*´ω`pq
ちなみにデニムはリサイクルショップで400円、欲しかった細身のデザインでした♡
無印のは試着してみましたがゆったりとした履き心地でした(o^^o)

好みが違ったらゴメンナサイ💦

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    今日、レプシムに早速見に行っちゃいました😆
    形が気に入って、更にセールしてて安くなってたので2本も買っちゃいました♡
    西松屋も今度見に行ってみようと思います🎵

• 7月14日
  • こころん♡

こころん♡

セールだったんですね(๑>◡<๑)
    気に入ってもらえて良かったです♡
    シンプルで形綺麗ですよね☆

グッドアンサーありがとうございます☺︎

• 7月14日