※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
産婦人科・小児科

子供が昨夜少し嘔吐したが、朝は元気で食欲もあり。胃腸炎か食べ過ぎか悩んでいる。食後にお菓子や飲み物を多く摂取したが、症状は軽い。

上の子が昨日の夜に気持ち悪いといい少し嘔吐しました。
その後はスッキリしたといい朝までぐっすり寝てました。

そして朝もいつもと変わりなく元気に遊び
朝ごはん、昼ごはんも食べれました。
今のところまだウンチはしていません。

嘔吐を繰り返したり朝起きてご飯を食べなかったり
下痢をするようなら胃腸炎かなとも思いましたが
これは食べすぎとかですかね?

たしかにご飯を食べた後にお菓子を多めに食べ
飲み物も多く飲んでたみたいですが、、、。

胃腸炎がよく分からなくて。
一回なった時は
結構な量の嘔吐を何回もしてて下痢も水下痢で
回数も多く凄かったもので。




コメント

はじめてのママリ🔰

先日胃腸炎やりましたが、嘔吐、高熱、下痢の症状が続き食欲減退もありました。