※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
産婦人科・小児科

横浜医療センターで1人目を出産し、2人目の出産先を迷っています。クリニックでコロナ感染が心配され、医療センターでの出産を考えています。医療センターで出産経験のある方、出産予定の方いますか?

1人目を横浜医療センターで出産して、2人目をどこで出産するか迷っています。
検診を受けているクリニックではコロナもあり最近は医療センターをおすすめしないと言われました。

最近、医療センターで出産された方やこれから出産を予定される方いますか??

コメント

asa

私もコロナが怖くて産院をかえて、戸塚共立レディースクリニックで出産しました!知り合いは医療センターで産んだみたいですが特になにも変わらなかったと言われました😌

バオバブ

私は先日横浜医療センターで出産しました。面会15分。旦那さん立ち会いは2時間でした。
それでもとても良くしてもらいました。
このコロナ禍で立ち会えただけでも良かったです。

• あゆか

あゆか

横からすみません。横浜医療センターの立会いは、出産してから2時間ですか?

• 10月5日
  • バオバブ

バオバブ

いや、陣痛や立ち会い、産後含めて2時間なんです😅だから私は陣痛は旦那さん呼ばないで産まれる瞬間呼んで、産んで一緒にいました。

• 10月5日
  • あゆか

あゆか

出産お疲れ様でした!
    そうなんですね!
    コロナの中でも面会は15分できたのですね!

• 10月5日
  • バオバブ

バオバブ

ありがとうございます!15分2名まで面会できます!

• 10月5日