※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

キャバ嬢時代の楽しい思い出について悩んでいます。結婚して幸せだけど、昔の自分が恋しくなります。子供が小さくて夜遊びできず、戻りたい気持ちと現在の幸せの間で葛藤しています。

元キャバ嬢でバイトとかではなくて
レギュラーでやっていた方で
NO.に入っていた方!!!
お話ししませんか?😢

私は18歳から25歳までずっと
キャバ嬢をしていて
1ヶ月も落とさずNO.1でした。
狭い街ですがその中でも大体30人くらい女の子が
居るようなお店で楽しく仕事をして
教育係やチーママ的なことも。
自慢になってしまいますが、、
夜の情報誌の表紙を飾らせていただいたり
インタビューを受けさせていただいたり
お店の看板にも載らせていただきました。

私は仕事が本当に好きで毎日楽しかったです。
誕生日ともなれば3.4日続くバースデー。
おめでとうの言葉とシャンパンタワーも
何回もしてもらい、
プレゼントやケーキ、沢山のお花に囲まれて
何年も過ごして来ました。

そこで今の主人に会って結婚して5年。
今も本当に大切にされていて
2人の子供にも恵まれ
幸せな日々を過ごさせていただいてますが
ふと、、
寂しく、夜の街が恋しくなります。
結婚を機に番号も変え、地元を出て
地元から高速で2時間ほどの街へ引っ越して
過ごしています。
ご近所の方やママ友もとても優しいです。


なのに、、
ふと、昔の自分ばかり思い出してしまって
楽しかった、戻りたいな、
などと思ってしまいます😢

あの時は
高級車を乗り、ネイルや美容室、
エステや脱毛、ホワイトニング、、
自分の好きな時に行き、好きな物を買い
好きな人と好きなだけ時間が使えて😢

こんなに幸せと思っているはずなのに、、

どこかポカンと
穴が空いたように虚しく切なくなります。

きっともっと愛されていたいんでしょうか?
あんだけ周りにチヤホヤされていたから
体が覚えてるんでしょうか?

嫌味とかではなくて
本当にこのモヤモヤをずっと
悩んでいます😢

もちろん子供は世界一かわいいし
宝物です。
ちなみに今まで1度も子供を誰かに預けて
夜遊んだ事はありません😖
遊びに行きたいですし
主人も見てるよと言ってもらえるのですが
子供置いて夜遊びしてても
なんだかソワソワしてしまって
心から楽しめなさそうで💦
もう少しこどもたちが大きくなってからでも
いいかな、と思ってます😊

コメント

nari

私も16歳から20歳までキャバ嬢してました☺️
毎日フル出勤、No.1でした💓

あの頃に戻りたいなぁって私も思います…
戻ったら息子達はいなくなってしまうけど、もう1回あの楽しかった頃に…ってたまに思いますね😭

でもそれは過去のいい思い出として、今は息子達とのいい思い出を作ってます☺️

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😖✨

    やはり思いますよね😢
    私も息子たちとの時間を大切に、、
    とは、思えるのですが
    やはり過去のこと考えると
    戻りたくなってしまいます🥺🥺

    • 9月22日
aiko

私も結婚するまでは同じような環境でした。
毎日出会いがあって、毎日チヤホヤ可愛がってもらえて、幸せでしたよね🤣
ご主人が、夜遊び許可してくれてるなら思い切って1回遊んだらいいと思いますよ!友達と飲みに行くと息抜きになってまた育児家事頑張れますし、今ある幸せに気付けると思います💕😉

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊✨

    やはり一回行ってみる
    べきですかね😂
    けど、、なんか中々この時期って
    言うこともあって
    行きづらくて😂

    コメントありがとうございました🥺
    検討してみます😣💓💓💓

    • 9月22日
らるらりら

大学との両立だったため
毎日は出勤してませんでしたが
マメな性格からかNO.には入ってました。
チヤホヤされてお金稼げて
こんないい仕事ないと
本気で思ってました(笑)
戻りたいと思う時もあります😂
体型変わってしまってもう着れないのに
お気に入りのドレスは手放せないし(笑)
気持ち わかる気がします…!

  • ママ

    ママ

    両立しててNo.入るの
    大変ですよね😢💦

    私もドレス手放せません😂
    はぁ。なんなんでしょうかね😭
    この気持ち😭😭

    • 9月22日
ママリ

すいません、私は元NO.1でもなんでもないんですが、
すごくこの詩?を思い出しました😌

これはほんの最初の一部ですが、何かピッタリだな~と思ったので良かったら調べて読んでみて下さい😌😌
有名なので既にご存知だったらすみません💦

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭❤️

    これ素敵ですよね😢
    私これ初めて見たとき
    号泣しました😖😖
    最近読んでなかったので
    また見てみます🥺🥺🥺

    見ようと思うきっかけを
    くださって嬉しかったです💓
    ありがとうございました😊

    • 9月22日