※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんにはツーウェイオール4枚で足りるか不安です。何を着せたらいいかわからないです。

12月半ば出産予定です!

上の子のお下がりで短肌着10枚、コンビ5枚あるので
肌着の買い足しは考えていなくて
ツーウェイオール50~60を 4枚買ったのですが4枚で足りるでしょうか??

上の子の時とは季節が反対なので冬生まれの子に家で何を着せたらいいのかわからなくて😭

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

うちは、長男が1歳2ヶ月の時に次男を12月半ばに産みました💓
私はそれだけで全然足りました☺️
あまり吐き戻しをしない子だったからかもしれませんが😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    とりあえずはこれだけで大丈夫ですかね😳
    吐き戻しが多かったりで足りなそうなら買い足すようにします😂💗
    ありがとうございます☺️

• 9月22日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

毎日洗濯すると思いますが冬は乾きにくかったりするので部屋干し、浴室乾燥機が苦手なら買い足した方が安心ですね🥺

• 9月22日
ゆか

うちの子は吐き戻しすごかったのでその倍くらいは使ってました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    吐き戻しが多いと倍も要るんですね😳😳
    足りないよりは多い方が安心だしあと1~2枚買い足そうかな、、😂
    ありがとうございます☺️

• 9月22日
prn

上の子が1月生まれです。洗濯頻度や吐き戻しにもよると思いますがうちは洗濯毎日、吐き戻し少なめで短肌着5枚、コンビ7枚、ツーウェイオール5枚くらいでした!家の中は結局大人が寒くて暖房つけたりするので短肌着とコンビで過ごしてたりもありました😅オムツ替えも楽ですし。笑
人が来るときはコンビとツーウェイオールとかきてました😅