※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊活

主人との避妊について相談です。中出しや外出しの違い、妊娠の可能性について不安があります。中で漏れる可能性や自覚のないリスクについても心配です。

何度も同じことを聞いてしまいすみません。

危険日に仲良ししました。
避妊具なしの外出しです。私は妊娠希望ですが、主人はまだいいというのに避妊しません。

第一子の時は、危険日辺りに中出しをし3回リセット。4回目に授かりました。

中に出してもすぐに妊娠!とはならなかったので、今回のは外出しですし難しいですよね。
何度もイクのを我慢したり、イク寸前で抜いてるので中で漏れてるとかもなさそうですかね…本人には自覚ないところでって言うのもありそうですか?

コメント

かおり🙈

出産後は妊娠しやすいっていいますから可能性もあるのでは?😁😁

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

あ!それいいますよね。
    出産後って妊娠しやすいんですね、してるといいです♡

• 7月13日
ルイ

私今回の妊娠外出しですよ😌
妊娠はタイミングとかキセキと言いますが、ホントにそうなんだなと思いました☺️

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

今回の妊娠が初めての外出しですか?何回か外出し経験ありますか?
    中出だし経験はありませんか?
    すみませんΣ(´∀`;)

• 7月13日
  • ルイ

ルイ

結婚を前提に付き合って1年なんですが、付き合い始めはずっと外出しで、去年は生理初日や最後の日に何回か中だし、今年は基礎体温もつけてて、排卵日付近でも何回か中だし、それ以外は外出しです😌
    私出来ないのかなとか思ってました💦
    今回の基礎体温からみて、排卵日前日に1回してるのですが、完全外出しでした✨
    その10日前に中だしだったのですが、まさかそれが生きていたとは思えないので笑

• 7月13日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

確かに10日前のは生きてないですよね(^_^;)排卵日前日のが濃厚ですね、その後に中出しはされてませんか?
    私は基礎体温つけてませんが、ルナルナ予想(あまり参考にならないのはしってますが)や、いつもの体調(おりものが異様に増える)で排卵日くらいだな!と思ったその日でした。

ならなくもないですね。
    これでにんしんしてたらすごいですよね(笑)

私も、10年以上基礎体温つけていて排卵日確実だなって時に中出しをしましたがリセットしてたのでできにくいと思ってたのですが、実際妊娠したときは排卵日より数日離れた日でした。

やっぱり授かるのは奇跡ですね!

• 7月13日
  • ルイ

ルイ

その排卵日前日に外出し仲良しのあと、2週間会ってないので中出しどころか仲良しすらしてません笑
    なので確実にそのときに妊娠してます笑

• 7月14日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

間違えてしたに返信しましたΣ(´∀`;)

• 7月14日
  • ルイ

ルイ

いつも漏れたか漏れてないか私がわかるんですが、今回は全然わからず、一滴も漏れてないと思ってました笑
    我慢とかはしてなかったです😊

• 7月14日
とうあ

我慢汁にも精子が含まれているので、外だししたからといって妊娠しないというわけではないですよー!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

妊娠してることを祈ります!

• 7月13日
Y.Yuka1122

私、外出しで妊娠しましたよ‼︎
排卵予定日の4日前でその前も1週間ほどしてなくて、その後も1週間〜10日くらいしてなくて(^^;;
タイミングなのでこればっかりはわからないものですよ♡

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありゃーヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"
    私もそんなタイミングでしてます…何度かイクのを我慢してましたか?

• 7月14日
  • Y.Yuka1122

Y.Yuka1122

我慢する時もあれば、我慢できず外出しってこともあったので、私の妊娠に繋がったであろうその1日がどうだったかはわかりませんが(^^;;
    きっとそういうことだったんですね(°_°)

避妊してなかったら妊娠する可能性は大いにあることは理解してたのでそれが私たちのタイミングだったのだといい方向に思うようにしています(*´꒳`*)

• 7月14日
ぽよぽよ♡

あかねんさん
じゃぁ、きっと少し中で漏れたんですよね。
何度かイクのを我慢してましたか?