※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。最後に出血があり、不安定な状況です。初産で間隔も変化があるので前駆陣痛かもしれません。電話相談をお勧めします。

陣痛でしょうか???

最後開いちゃった💦
電話すべきですかね??

測り始める前に便意だと思って
トイレでいきんでたら
拭いた時に2滴くらいの鮮血もあって
もう止まったのでおしるしかな??って感じです

初産なんで長引くだろうし
最後なぜか間隔空いたし
こっから前駆に戻るかな??

どうでしょう、、

コメント

ままり

あと2~30分様子みて同じような感じが続くなら電話してみていいと思います😳😳

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    了解しました☺️

    • 9月22日
  • ままり

    ままり


    40週だったらきっともうすぐ会えますね😳💗
    頑張ってください😳

    母子共に健康で元気でありますように👶🏻💗

    • 9月22日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    今まで何も予兆なかったのに
    急に痛みでびっくりしてます😂

    陣痛ってそういうものですよね😂
    頑張ります〜!!

    • 9月22日
3人目

まだ前駆っぽいですね〜、もう少し様子みても大丈夫かと☺️

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    初産だとすぐ生まれないですしね☺️
    もう少し様子見ます✨

    • 9月22日