※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

本当に毎日年子育児大変です涙2人とも新生児からずーっと私がワンオペ育…

本当に毎日年子育児大変です涙
2人とも新生児からずーっと私がワンオペ育児だったので、
子供ら2人とも
私を追いかけてくる娘、私の姿見えないとなく息子
可愛いくてたまりません❤️
それでもガミガミ怒ったり、イライラしたりしますが、
娘は、私をハグしてくれます😢😢
我が子ながら、優しい娘で、怒ってばっかりで
ごめんねと泣いてしまいます涙

旦那は、
新生児の時は可愛がってましたが、
段々成長していくたび、
旦那が、子供らに無関心になっていきました。
私は、いつも旦那に子供の事で怒ります。
父親なのに、
風呂一緒に入らない。ご飯食べさせない。
ミルク作ってくれない。飲ませてくれない。
オムツどっちも大出ているのに、変えてくれない。
変えさせると、臭い、手についたらうわぁっと言います😠😠
我が子の唾液でさえ汚いと言い拭いて、
口で何も言わず、叩いたり、蹴ったりします。
遊んでほしくて近寄る娘に対し、旦那はゲームしていたり、
うたた寝していて邪魔されると蹴ります。
子供らがおもちゃで、
遊んでて音に対しゲームしていると消したり、
なおしたりします。
それで、2人とも大泣きしたりします。
していると、睨んでいました。子供ら2人を💢

子供の事、私の事気にかけたり、
周り見て動いてくれたらいいのに、
動きません。無視です。

ふつふつ怒りが沸き旦那と喋りたくない。
姿見えるだけで腹立ちます。
生活費出さないくせに、
嫁の育児手当金カツカツです毎日😢😣

もう限界と実母に連絡しました。

こんな自分のことしか考えていない、
自分が優先な旦那、子供溺愛してくれていない。
義両親も全然逢いに来ない。
来たと思うたら、息子だけに息子の為だけの何か持ってくるだけです🙁😕😕
子供ら2人とも義両親が来たら泣きます😝🤣🤣😝
子供嫌いって子供がよく分かってるみたいです。
姑さんは、
いつも息子→旦那の味方なので、
この状況伝えても息子が借金してええの?と言われます。
以前言われました。
それから、義母が大嫌いになりました。
義両親、夫も、
なんでも金で解決してきます。
金持ってるアピールが人として最悪すぎます☹️☹️

一度離婚したいって私が言うた時、
その時旦那が、あんまり何も手伝いしない、
無理な要望ばっかり言うくせに子供の事見ててくれず
トイレに引き籠ったり、ゲームしたり、寝ていたり、

他の家族は、
子供いろんな所連れて行ったり可愛い服、仮想させたり
思い出の写真撮ったり、、、
うちには、なかったです😢😭😭

そこから、
ズルズル私の中で色々ネジが外れていき、
産後うつ、精神疾患わずらいました。
ですが、旦那それにはついてきてくれず実母と行っていました。

今精神科行けてなく授乳中で、息子おっぱい好きなので、
精神科の薬飲めず、、、

嫁の事、嫁の家庭を鼻で笑い馬鹿にする旦那💢

どんな育ちかたしたのか、
神経疑います。
私が産後うつ、精神疾患になっているのに、
なんで姑は、自分の息子の味方なのか、
正直気持ち悪いです。
息子返して欲しかったら返してあげたいです涙

芸能人、YouTuberの夫婦、カップル
本当に羨まし過ぎて
虚しくなり、悲しくなります。

みなさん、子供嫌いな旦那、義両親どう思いますか⁉️
私から産まれてきたから嫌なのでしょうか😭😭
息子の時は、義母、旦那に立ち会いしてもらいました。
それは、旦那が、
父親として、夫として死ぬ気で家族養う守るという覚悟
念押しする為でしたが、
現実今それが、脆く崩れていってます。

はぁ〜子供嫌いなら、
なんでうちと付き合ったのか子作りしたのか、
子供達が、周りの同年齢の子と違いすぎて刺激なくて
可哀想で、悲しいです😭😭😭

コメント

deleted user

ごめんなさい、中断の「口で何も言わず、叩いたり、蹴ったりします」の時点で、ご主人おかしいと思います。
イタズラなどしたときに、イライラして叱りながらコツンと叩くわけじゃなくて、身勝手な理由ですよね?
起こされたら蹴る、とあるので・・・
ただ、叱るにしても「蹴る」は絶対におかしいです。
それはもう虐待では?

政活費出さないのも経済的DVに当たると思います。

お子さんに悪影響しかないので悩む暇なく離婚がいいと思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字多くてすみません💦
    ✖中断 〇中段
    ✖政活費 〇生活費

    • 9月22日