※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
お出かけ

‹ 千葉そごう› でファーストシューズ購入⇒子連れランチしたいです☺️かな…

‹ 千葉そごう› でファーストシューズ購入⇒子連れランチしたいです☺️

かなり地域限定の質問になりますが、どなたかのお目に止まれば🙏💦

1歳3ヶ月の娘を連れて、千葉そごうにファーストシューズを買いに行きます!
アシックスがいいなぁと思っているのですが、6階の子供服売り場にいけばいいのでしょうか?
ブランド店(ファミリアやミキハウスなど)しかなかったと思うのですがそこにもあるのでしょうか…?
それとも他の階の普通の靴屋さん??🤔

また、その後そのまま娘を連れてレストランに行きたいです。子連れにおすすめのお店ありますでしょうか?ベビーカーで行く予定です!
ちなみにお子さんはいくつからお子様ランチを食べてますか?😳
もう食材はほぼ大人の取り分けですが、味付けは大人の4分の1ほどの薄味にしてます✋

よろしくお願いします🥰

コメント