※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にオススメのプレゼントを教えてください。現金以外のアイデアも教えてください。

息子が1歳の誕生日を来月迎えます。

オススメの誕生日プレゼントがあれば教えて下さい。

両親や義両親や兄や義姉などにもリクエストがあれば、、
と言われて、、

現金とも言われてますが、現金以外のオススメ品を教えて頂きたいです。

これはあんまり〜というのもあれば教えて下さい。

宜しくお願いします

コメント

ママリ

ドリームスイッチを義両親からいただきました😀寝かしつけが楽になりましたし、別売のカセットを買えば長く使えそうです!

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

ありがとうございます😊
    早速調べてみます🎵✨
    寝かしつけが楽になるのは有難いです💕

• 9月22日
ままり

アンパンマンのよくばりビジーカーを姉からもらったのですが、3歳の今でも現役で活躍してます☺️
手押し車としても乗る車としても使えますし、親が押してあげる棒も付いてます✨
うちの子は歩くのがちょっと遅め?の一歳2ヶ月頃でしたが、歩けない頃は車体に付いてる色々な仕掛けで遊んだりしてたし、歩き始め頃のまだ不安定な頃は車輪の回転を重めにしておくと(ネジで調整可能)手に体重かかりすぎてズベーって前に転けたりもしないし、今ではぬいぐるみ乗せてバスごっこしたり、乗って爆走したり、、毎日楽しそうに遊んでますよ☺️

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

ありがとうございます😊
    長く使えるのは良いですね!
    しかも、重めにしたりも出来るしバスごっこしたりと様々な感じで遊べるなんて最高ですね!
    早速調べてみます💕✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

我が家は
アンパンマンとベンツの手押し車(長男次男で1台ずつ)、積み木、LEGOデュプロ、アンパンマンの型はめパズル、絵本、木琴などでした💡
あと迷ったのは百玉そろばんですね💡
1歳で買わなかったので次男の2歳の誕生日に買う予定です😅

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

ありがとうございます😊
    ベンツ見た事あります!
    男の子ならではですね✨
    木琴も気になります🍀
    百玉そろばんは初めて聞きました❗️早速調べてみます😆💕

• 9月22日