※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
その他の疑問

プラレールか恐竜の絵柄のマスクを、ここ最近で栃木県内で見かけた方い…

プラレールか恐竜の絵柄のマスクを、ここ最近で栃木県内で見かけた方いらっしゃいますか❔
不織布、布問いません👍
ネットで見ると高いし売り切ればかりだったので、もし売っている場所があればといいなと😆

コメント

ゆうひ

トミカのでしたら今日小山市のカワチで見かけました😭
プラレールでも恐竜でも無くてすみません😅

• るぅママ

るぅママ

情報ありがとうございます‼️トミカのも見たことないので、カワチはもしかしたら確率高いかもですよね🤔

• 9月21日
  • ゆうひ

ゆうひ

そうなんです!トミカのマスクはここ最近では初めて見ました!
    トミカのがあったのでもしかしたらプラレールなども出てくる可能性はあるかな?と思って一様コメントさせてもらいました😭

• 9月21日
  • るぅママ

るぅママ

遅くなってすいません😣
    カワチ結構いくので今度見てみます‼️ありがとうございます😆

• 9月22日
  • ゆうひ

ゆうひ

いえいえ!もし見かけたらコメントしますね♡

• 9月22日

柄は忘れましたが
小山のイオンの2階に
男の子のかわいいマスクあるなー
と記憶にあるので
参考までに😫😫
多分、電車と何かだった気がします!
電話で聞いてみるといいかもです

• るぅママ

るぅママ

遅くなってすいません😣
    ベビー用品のところですかね❔昨日行ったんですが、最近そこに行くことなくて気にしてなかったです😅
    今度見てみます😆ありがとうございました🎵

• 9月22日
ちびママ👩

立木のエブリーウエアというところで冷感ですが恐竜のを甥っ子に買いました😊
まだ売ってるかはわかりませんが💦

• るぅママ

るぅママ

大人用のマスクを売ってるのは見たことあったんですが、子供用もあるんですね😊ありがとうございます☺️

• 9月24日