※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

長野市の少年科学センターは、連休中混んでましたか?今度の土日いってみ…

長野市の少年科学センターは、連休中混んでましたか?今度の土日いってみたいのですが、、、
二歳と0歳でも大丈夫ですか?

コメント

三児のmama (26)

行けますよ😊
コロナでどーなってるかわからないですが、
下のお子さんも今やっているならボールプールとかも遊べると思いますよ😊

あやな

まさに今日、2歳半の娘と3ヶ月の息子連れて行ってきました。
今日は入館料が無料だったのでいつもより混んでいましたが、普段の週末ならさほど混んでないと思いますよ!!

ボールプールはコロナで使用できませんが、すべり台等、他のものは通常通り使用できます。娘は、車やヘリコプターの模型で運転したり、電車のジオラマ見たり、あちこちボタン押したり、、通常の展示でも楽しそうに遊んでいました!

超簡易的ですが、一応授乳スペースもありました。

• ななな

ななな

丁寧にわかりやすくありがとうございます✨行ってみます🎵

• 9月22日
  • ななな

ななな

ちなみに大人一人でこども二人連れていっても大丈夫ですか?
    旦那さん、シフト制で。家で二人見てるとイライラしちゃうのが嫌なので💦

• 9月22日
  • あやな

あやな

私は1人で2人連れて行きました!!下の子はまだ小さいのでずっと抱っこ紐でしたが💦
    食べ物は売ってませんが、飲食スペースはあるので、私はいつもおにぎり等持参して行ってます。

• 9月23日