※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
お金・保険

メルカリでダウンコートを発送する際はどんな箱が適していますか?また、送料はいくらかかりますか?結構ボリュームがあるアウターなので…

ダウンコートなどメルカリで発送する場合どんな箱で発送すればいいのでしょうか?
結構ボリュームがあるアウターなのですが...

また送料とかいくらになるのでしょうか?

コメント

さしみ

箱はなんでもいいですよ!
大きさによりますが、メルカリ便の宅急便かゆうパックなら700円〜です😊

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

ありがとうございます。

• 9月21日

箱じゃなくても紙袋でも大丈夫ですよ✨

ダウンだったら、なるべく空気抜いて小さくしてビニールの袋 に入れてその後、箱かもしくは紙袋に入れます☺️

ただし、商品説明欄に小さく折り畳んでの発送になることは記載した方がいいと思います。

送料は大きさによりますね💦
コンパクトに小さくなれば、メルカリならゆうパック、ラクマなら定形外郵便で1kg以内710円です。
全て包んで500g以下なら定形外郵便が510円でいけます✨

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

紙袋でもいいのですね😆🙌
    破けたりとか大丈夫でしょうか?
    ちなみにダウンコートを発送する際
    圧縮袋とかの方がいいのでしょうか?

確かに記載した方が良さそうですね🙆🏻‍♀️

1キロ超えるとどれくらいの値段になるのでしょうか?

• 9月21日

退会ユーザー

紙袋で大丈夫ですよ✨
    売ったり買ったりを300件くらいしてますが、紙袋破れて届く・届いたことはないですし、破損した場合に商品が汚れない用にビニールのものに入れてるので大丈夫です😌

圧縮袋でもオーケーです!
    ダウンとかだと圧縮袋に入れて発送します!って書かれてる方多いです!

1キロ超えるなら、郵便局の定形外ではなくメルカリ便やラクマのゆうパックの方がお得ですよ✨

• 9月22日