※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩についてです。ここ最近ずっと友人宅へバーベキュー飲みし…

旦那との喧嘩についてです。ここ最近ずっと友人宅へバーベキュー飲みしてます。わたしも子供がいてそこは外にテントやって外で椅子やテーブルがあり子供たちも遊んだりできるんですが、旦那は外国人で友人も同じ国です。そしてその友人宅の主をAとします。Aの前妻はフィリピン🇵🇭人で別れる前とかみんなで遊んだりしてたので私達が行ったら来てくれたりしてました。それでその前妻🇵🇭は昔スナックのママで知り合いも多くバーベキューとかやるとかならず友達たちも来たりします。
そのAの知り合いたちも暇な人は来たりしてワイワイしてるんですが、コロナで自粛のときは本当にどこもでかけてなかったので8月くらいから遊び出したんですが最近毎週末なると行きたがります。土曜日行って夜遅く帰ってまた日曜日昼間行くって感じで、、。それで昨日もまた昼間行こうって言われたので土曜日も行ったしわたしも体調が悪かったので行かないって言ったら喧嘩なりました。たしかにパチンコもスナックもいかず仕事頑張ってくれてるのでストレス発散にいいと思って行ってましたがあまりにも頻繁だし、もう一つ行きたくない理由があります。その🇵🇭の友達でこの前来た人が結婚前の旦那のラインにいた女で。旦那は女好きだったので信用ないです。あとそのAの知り合いで日本人の奥さんがいた方がいて前に一度会ったことがあったんですが最近は愛人連れてきています。その愛人もフィリピン人で、わたしが思うには前妻🇵🇭が連れてきててそこでいい関係なったのかなって憶測してしまい、旦那を、1人で行かせるのは絶対にしたくないです。
ここの土地には仕事の関係で住んでいて私も知り合いや友達もいないのでたまにそこに行きみんなでワイワイは楽しかったんですが最近は私1人しか日本人はいないし、つまらないです。たまにはいいけど、体調不良の中笑いたくないのに笑ったりしたくなくて、、
旦那の言い分は仕事頑張ってる、ストレス発散したいの一点張りです。月2くらいならまだしも毎週末とかどう思いますか。😖
どんな意見でもかまいません。。


文章力ないんですが意見お願いします

コメント

ゆう

毎週は嫌ですね…笑
家族とだけの時間も大切にしてほしいです!
自分のストレス発散だけじゃなくて
はじめてのママリさんの事も
考えてほしいなって思いました!
自分勝手すぎませんか…😭
体調悪いのに😭