※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
家族・旦那

下ネタです、ご注意ください旦那がセックス後にペニスがヒリヒリすると…

下ネタです、ご注意ください
旦那がセックス後にペニスがヒリヒリすると言います。
普段はそんなことないそうで、抽送の摩擦かな?と思いましたが私自身すごく濡れるのでそれもない気がします。
また今は妊娠中で口でしてあげるのでそれも唾があるため摩擦が強いことはないと思うんですが、やはりヒリヒリすると言われます
どうしてなんでしょうか?
ヒリヒリして触られるのも辛いみたいで、例えば出産後にでも口でしてから2回目…とかにいけないと思います
旦那さんが同じような方、お心当たりとかないですか?

コメント

性病…ですかね?
手は唾あっても擦りが早いと痛いです。ローションつけてても痛かったりしますからね…。

• のすけ

のすけ

手は下手くそなのでもっぱら口がメインです
    早いんですかね…

• 9月21日
めい

うちもヒリヒリすると言ってます🤣辛いとまでは言ってないですがふざけて触ろうとすると(笑)「やめて〜」と言われます。
摩擦だと思いますけどね😅少し優しめにするとかしたら改善するかもでは!?

• のすけ

のすけ

強く咥えすぎてるんでしょうかね
    あんまりゆるゆるやるとイケないかな?と思ってましたが、試しに少し優しめにしてみます

• 9月21日
ままり

2日連続とかでしたら痛いって夫も言ってます!もともと肌が弱いのでそれでかな?と思いますが…

• のすけ

のすけ

3週間ぶりのときに言われました!
    最初に口でしてそんなんだったので、挿れてもらえなくなって困りました…笑

• 9月21日
ぽむ

性病の可能性あるので検査してもらった方がいいと思います😅

• のすけ

のすけ

普段は全くヒリヒリしないらしいんですが、それでも性病の可能性ありますかね?

• 9月21日
  • ぽむ

ぽむ

可能性自体はあると思いますよ💦
    何も無かったならやり方を改善すればいいだけなので念の為検査してもらった方が安心だと思います💦

• 9月21日
jasmine

性病じゃないですかね?

• のすけ

のすけ

セックス後やフェラ後のみ痛いのも性病の可能性ありですか?
    普段は全くないそうなんですが…

• 9月21日
  • jasmine

jasmine

あると思いますよ。性病になる可能性が全くないというなら違うかもしれないですが。

• 9月21日
  • のすけ

のすけ

風俗とかは全く興味がなく、仕事も朝早く行って帰りは迎えに行ったりなので浮気の心配もないと思うので…
    銭湯とかでもうつるならわからないですが

• 9月21日
moon

旦那も2回戦目とかになると擦れて痛くなることあるみたいです😂😂
ローション使うと滑るからか痛くないみたいです!

• のすけ

のすけ

2回目のヒリヒリは昔から言ってて、最近になって1回で言うようになったので…
    口でした後にヒリヒリするって言われたら、その後挿れてほしいなんて言えないですよねぇ…(T-T)

• 9月21日
ななな

私自身性病になった時普段は痛くないのに性行為痛あったので、性病の可能性あると思います!