※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
サプリ・健康

下の子が今日だけでも、もう3回ほと便をしました。下痢ってほどではなく…

下の子が今日だけでも、もう3回ほと便をしました。
下痢ってほどではなくいつもより軟らかい軟便です。
いつも大体2回とかなのですがもぅすでに3回です。

他はいつもと変わりなく食欲もあり熱もありません。

例えば胃腸炎とかなら水下痢になりますよね?

昨日、水分多めにとらせてしまったりして
冷えてしまったのでしょうか?

みなさんお子さんが胃腸炎になった時
便はどんな感じでしたか?

1日に何回しましたか?

良かったら教えてください!

コメント

もち

2人とも水のような便でした😣
長女が特にひどくて、水のような便が勝手に出てくるような状態で💦胃腸炎の時だけおむつにしたほどです😱

次女は10回以上、長女は数えきれないです💦