※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が、ミルクを飲む時期と飲まない時期を繰り返しており、飲みムラがひどい悩みです。最近は急に飲む量が増えたが、最近また飲むのを嫌がり泣くようになりました。

ミルクの遊び飲み、飲みムラがひどいです。
グチです💦
もうすぐ5ヶ月になる男の子です。
3ヶ月過ぎくらいから、飲むの嫌がったり遊び飲みで、飲む量も800前後って感じでした。
でもこの1週間ほどは、急に、嫌がることもほとんどなく、飲む量も増えて900〜1030程でした。
でも昨日からまた、飲み出して5秒でギャン泣きとかが始まりました。
飲んでた時期と同じようなやり方なのに。
飲む時期、飲まない時期を繰り返すんですかね💦
しかし、飲まない時期に対して飲む時期が短すぎです!
量が少ないことよりも、嫌がって泣くことが本当にしんどいです😫

コメント

5ヶ月ベイビーいますが、やっぱり毎日飲む量かなり変わります😂
お腹すいて泣いてるんだろうけどミルクあげてもイヤイヤする時ありますよ~😂
もう赤ちゃんにしかわからないですよねぇ😅
熱いよ!とか冷たいよ!とか出すぎ!出なさすぎ!とかで怒ってるんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    ストレス溜まりませんか!?
    本当赤ちゃんにしかわかりませんよね😩

• 9月21日

退会ユーザー

ストレスは溜まらないです😆
    上が小学生なんですが上にばっかイライラして下が逆に赤ちゃんで新鮮だから可愛い可愛いになっているので全然イライラしないんですよね😅笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜☺️
    私もそのくらいの余裕で接したいです☆

• 9月23日