※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

湘南美容外科でワキの脱毛に行こうと思うのですがカウンセリングに子供…

湘南美容外科でワキの脱毛に行こうと思うのですがカウンセリングに子供連れて行っても大丈夫でしょうか?実際にやる時は別日に旦那にみててもらって行こうとおもうのですが…カウンセリングと脱毛をその日に両方やると2時間とかかかるとおもうのですがそんなに長くはみてられないとおもうので…

コメント

店舗に電話して確認した方がいいと思います💦
湘南美容外科に脱毛で通ってますが子連れは見たことないです😅
脱毛を同日にする場合、施術中は子供は入室できませんので、見てくれる方がもう1人いないと無理だと思います😅

ママリ

わたしも上の方と同じようにお子さん連れてる方は見たことがなく、もし連れてきたとしてもカウンセリングだけなら大丈夫かもしれませんが、施術室は狭いのに大きな機械があるので一緒に入室は厳しいかと😭💦電話で確認してみたほうがいいかもしれないです☺️

めめ

1ヶ月ほど前脱毛のカウセと施術受けましたが、予約の際に子連れの来院NGと言われました🤔