※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後、生理が止まらず茶色い分泌物が出ています。服用による影響でしょうか?次回診察まで日数があります。

初めてのクロミッド服用しました。
茶オリ?生理?が止まりません。

生理5日目からクロミッド服用始めて、
昨日飲み終えました。
今日で生理から10日目ですが、
生理?茶オリ?が止まりません。

ナプキンをつけるほどではないのですが、
茶色っぽいものがまだ出てます。

クロミッド服用するとそんな感じでしょうか?
次の診察は25日でまだ日数があります。

ちなみに、
産前は5日間で生理が終わり、
2日目は夜に漏れるほど出ていたのが
産後は7日間で漏れるほど出ない、
ダラダラ、と言う感じになりました。

コメント

acd

クロミッドは特にそのような作用はありませんのでたまたまかなぁと思います☻

卵胞がどんどん育って行けば問題ないと思うので、鮮血が続かない限りは問題ないと思います☺️