※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠39週で出産予定日まで1日。症状がなく早く産みたい。陣痛や破水に繋がる方法は?

現在妊娠39 週。
出産予定日まであと一日です😄
ですが、以前、おしるしもなければ、腹痛や張りも全くありません😂
お腹が下がってる感じも全く無しです😂
二人目って少し早いものだと思っていたのに拍子抜けしてます😅
あまり大きくなってしまう前に産みたいです😭

ウォーキングやスクワットはしてるのですが…
ほかに陣痛や破水に繋がるような方法ないでしょうか😣

コメント

し

ずっと前駆あり、本日予定日ですが
産まれる気配なしです👶🏻笑

もう正直前駆長すぎて疲れました!

ウォーキング、スクワットほか
陣痛促進の座ってゆらゆら〜て
ストレッチするものや、上げ下げがいいのかなと思って掃除機めっちゃかけたりがいいかなと!

初産なのであまりわからないですが
とにかく動くのみ!って言われました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    今日が予定日なんですね☺️✨
    前駆があるのうらやましいです😭
    前駆すらなく、全くもってなにも予兆がなく😂

    とにかく動いて動いてがんばりましょう!!😄

    • 9月21日
まーり

私も二人目妊娠中です。
一応おしるしらしきものはあったんですが前駆陣痛ばかりで本陣痛がくる気配が全くないです😥すでに38wで3300gあるのでやばいです😅

  • まーり

    まーり

    ちなみに私はウォーキングもスクワットもやってません💦上の子見ながらだとなかなかやる気が起きなくて😂

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    おしるしあったんですね✨
    では間もなくですね😍

    わたしも39週で3300でした😂
    一人目を2700で出産してるので、恐怖でしかないです😂
    一人目ですら肩がひっかかって吸引だったのに…😂

    今回、前駆も全くなくて、本当にいつ産まれるやら…です😥
    早く産みたい一心ですが、この4連休、上の子と過ごせて良かったな、とも思います😂

    • 9月21日
ちゃんなま

私も2人目妊娠中で明後日予定日です。
同じ状況すぎたので反応してしまいました🤣
1人目は11日前に産まれたので2人目は
もっと早いと思って2週間くらい
陣痛待ちしてますが全然で😂💦
オロナミンC飲んだり掃除して
動いたりしましたが効果なしです(笑)
今日は上の子と遊んで動いて
焼肉食べてお腹にたくさん
話しかけようかなって思ってます!!

  • ママリ

    ママリ

    わたしも、カレー、オロナミンC、焼き肉、スクワット、ラズベリーリーフティーとやら、など、陣クス試しまくってます😂
    ママリの出産報告みながら、戦々恐々です😂
    またあの痛みを体験するのは怖いですが、早く産みたいです😂

    焼き肉沢山たべてください!🥰✨

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

予定日近いです🤰
お腹は下がっているのに、おしるしはないし、子宮口もがちがちです💦💦初産だしよくある事って聞きますが私も大きくなってしまう前に産みたいです😭😭

ひな

私も明後日予定日の経産婦です。
張りも少なく、お腹の下がりもあんまりないです。いつ産まれてくるのかなーって思いながら待ってますが、大きくなる前に出したいって気持ちです😫💦赤ちゃんのタイミングって聞くのでまだでてきたくないのかなーって思ってますが…笑
促進剤にならないか不安ですね…