※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

不安すぎて不安すぎて…。24歳です。授乳は1年ちょっと前に終わっていま…

不安すぎて不安すぎて…。この間質問したばかりですが、すみません。24歳です。授乳は1年ちょっと前に終わっています。摘まむといまだに母乳がにじむ程度に出るのですが、1ヶ月前にマンモ+エコーで乳ガン検診をしてしこり等なく問題なし、母乳の出るホルモンの検査?も婦人科で行い問題はなかったです。
一昨日お風呂上がりにふと胸をさわると右胸の上部にしこりがあることに気付きました。生理も終わりかけで、熱もないです。
また右脇の下?奥の方?にもリンパ?のようなしこりのようなものがあることに気付きました。
脇の下のリンパは通常でも触れることがあるものですか? 不安で仕方がありません…。

コメント

ママリ

1カ月前にしているなら問題ないと思いますが…。
もし不安なら連絡して問い合わせるか、受診すると良いと思いますよ💦

  • ぴー

    ぴー

    そうですよね…不安でおかしくなりそうです(;;)

    • 9月21日
ママリ

検診も100%正確ではないので、気になったらもう一度相談してみたら良いと思います。不安ですよね💦
母が1人目の先生は癌じゃないと言ったのに、2人目に見てもらったらやはり癌で…ということがあり、気になったらとことん見てもらうのが良いのだと思いました。
それは10年以上前の話ですが、母は今はもう元気でピンピンしてます!不安がはやく解消されますように☺️

  • ぴー

    ぴー

    先生によって違うこともあるんですね…。早く病院行って安心したいです(;;)

    • 9月21日