※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊活

排卵後11日で検査したが陰性。陽性になることもあるが、心配。病院で見てもらい、排卵日は合っていると思う。

体がほてって気になり排卵後11日でフライング検査しましたが陰性。この時期だと薄ら陽性の方が多いのかなぁと思うのですが、陰性から陽性の方いらっしゃいますか?やっぱりまたダメだったかぁと思いつつ、妊娠していてほしくて(;_;)病院で見てもらっているので排卵日は合ってると思います。

コメント

acd

排卵日確定で排卵後10日目で真っ白陰性で諦めていたところ、生理が来ず排卵後16日目で陽性が出ました☻

まだまだ全然希望あります😊

• きこ

きこ

そうなんですね!生理があと1週間こなかったらまた検査薬してみます😌
    ありがとうございます😊

• 9月21日
りさ 

私も、ルトラール飲んでて飲み終わり一日後にうっすらでました!

• りさ 

りさ 

ごめんなさい!2日後でした!なのでまだ希望あると思います😆

• 9月21日
  • きこ

きこ

ありがとうございます✨ルトラール飲んでると生理が遅れるから期待してしまいますが、もう少ししてからまた検査薬してみます😊

• 9月21日
虹まま

排卵日がはっきりしていませんが、生理予定日3日前にフライング検査で陰性でした。体調が優れないので生理予定日2日後もう1回検査して陽性でした😊