※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

今日スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る予定です🙌家族写真も撮りたい…

今日スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る予定です🙌
家族写真も撮りたいので、私たちは正装で行きますが娘はベビードレスを着て行った方がいいんですかね🤔?
スタジオアリスで借りれるんですかねー?

スタジオアリスの利用が初めてでして…システムがよく分からず😭💦
教えて頂けると嬉しいですッ❤️

コメント

あい

子供の服はすべて借りれますよ😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

返信遅くなりました💦
    教えてくださってありがとうございました😊

おととい無事に撮影してきました❤️

• 9月23日

衣装も小道具も、命名書も用意して貰えますよ😃
衣装は何着着ても値段は同じです。買う枚数によって値段が変わります☺
うちは増えデジアルバムというのを買ったので、そこにどんどん写真を増やしていってます!
(細かいことが変わってたらすみません💦)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

返信遅くなりました💦

私も増えデジアルバムにしてみましたッ❤️
    今後増やしていくのが楽しみです(´ฅ•ω•ฅ`)

• 9月23日
ひー

スタジオアリスでドレスや掛け着借りれますよー😊
どちらも肌着の上に着せていて、うちは着せて行った服では撮影してないです🙋‍♀️
自分のベビードレスで撮ってほしい場合は、言えばそれでも撮ってもらえたと思います✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

自分で用意したベビードレスでも撮ってもらえたので、それで撮影してきました☺️🎶

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ホームページで衣装みれますよ。スタジオアリスの衣装はボリューミー、フリフリが多いのでシンプルなベビードレスで撮影した場合は持参した方がいいです。持参しとけば持っていった服と借りる衣装両方で撮影できます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

フリフリがあまり好みでないので持参したベビードレスで撮影してきました🎶
    先にお聞きしていてよかったです🙆‍♀️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私もお宮参りの時は家族写真撮りました❗️赤ちゃんの衣装は撮影料に含まれるのでレンタル出来ますよ😄何着着ても値段は変わらないです。
ベビードレスでも撮りたいと思っているのであればベビードレスで行って、他の衣装でも撮影された方がいいかと思います。
ベビードレス必要で無ければ脱ぎ着しやすいお洋服で行かれれば大丈夫です❗また、お宮参り当日行かれる際にはお参り用のレンタルも出来ます😃

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ベビードレスでも撮りたかったので、自分で用意したベビードレス持参しました🙌
    無事に撮影できてよかったです☺️💓

• 9月23日