※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

半年ぶりくらいに旦那とした😂😂😂毎日、22時くらいにならないと寝ないチビ…

半年ぶりくらいに旦那とした😂😂😂

毎日、22時くらいにならないと寝ないチビ達🥴
寝かしつけしてる間に、旦那は洗い物してるし
お互い任務完了したら
テレビ見ながら甘い物食べて、今日の出来事話して
歯磨きしてすぐ爆睡💤

な日々で気付けば半年はしてなかった😇
久々にするとなんか愛感じて幸せな気持ちに笑

熟年夫婦みたいになってるけど😇
普段から仕事頑張ってくれて
祝日も関係なければ連休なんで滅多にないから
周りのインスタみて、祝日になると
いいなーてぶちぶち言ったりするけど🙏🙏🙏

仕事休みの日は朝から買い物やら連れてってくれて
なに一つ文句も言わないし、
仕事の文句なんて聞いたことないし
仕事終わってから、行きたいところあったら
連れてってくれるし、
なんやかんや良き旦那、パパだね🧐❤️


久々に惚気たくなった。笑
あとは、マイホームのために頑張ってくれ🥺❤️❤️❤️笑

コメント