※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
お出かけ

最近フリマ行った方いらっしゃいますか⁇10月に公園で開催されるフリマに…

最近フリマ行った方いらっしゃいますか⁇
10月に公園で開催されるフリマに出店申込しましたが、需要があるのかな…と思って😅

コメント

りんご

今月の初めにたまたま公園に行ったらフリマ開催してました!
私はたまたま遭遇しただけでしたが結構賑わっていましたよ〜☺️
日用品とか安くて トイレットペーパー12ロールで150円だったり楽しかったです😊

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    初めてのフリマ出店を考えていて、なかなか難しい状況かなと思いましたが、賑わっていたと聞いて少し意欲が湧いてきました笑笑

• 9月21日
陽

フリマではないですが💦
毎月近くの公園で手作り市があって、コロナの影響でしばらくお休みになってるんですが、再開されたら行きたいなって私は思ってます!
ただ、フリマだと、このご時世、人の使ったもの、人が作ったものには敏感な人もいるので、客足はいつもより少ないのかな〜とは思いますね!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    確かに中古品に敏感かもしれませんね、、

• 9月21日