※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定日4日前から乳首の痛み、腰痛、下腹の違和感があります。初めての生理で不安。妊娠超初期症状についての経験やフライング妊娠検査薬の反応について教えてほしいです。

妊娠超初期症状があった方に質問です!

生理予定日4日前なのですが生理予定日1週間前程から乳首の痛みと腰痛と下腹の違和感があります

生理前症状として乳首の痛みと腰痛はたまにありました
しかし下腹の違和感が今までの生理前に感じた事がないくらい強くあります
よく聞くチクチクした痛みとかではなくモゾモゾした感じというか言葉にしにくい違和感です😱
生理不順なので当帰芍薬散を飲み始めて初めての生理だからなのか妊娠しているからなのかわかりません😭
もしかしたら妊娠を望み過ぎてて自意識過剰かもしれませんが...

1人目の妊娠の時は全く初期症状が無かったこともあって凄く不安です
こんな妊娠超初期症状あった方いらっしゃいますか?
あとフライング妊娠検査薬ってどのくらいから反応が出ましたか?
ぜひ教えてほしいです!

コメント

acd

不妊治療の末授かったので、ソワソワ期の妊娠望み過ぎて全部初期症状なんじゃないかと思う気持ちめっちゃわかります🥺

結局授かった時はむしろいつも生理前にある胸の張りが全くなくかわりに乳首が突き出てきたり、足の付け根が痛くなったり、少し火照るような感覚はありました🙋‍♀️

フライングは、排卵日が確定していれば生理予定日当日には妊娠していれば反応するかなと思います😊

授かっていますよーに😌🙏