※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.k
妊活

妊娠検査薬を使うタイミングについて相談中。生理が遅れており、検査薬で確認したいけれど不安がある。明日か明後日、朝のうちに検査するべきか迷っている。

妊娠検査薬について質問!相談!です!!

生理予定日9/16
排卵9/6〜8
(クロミッド9/2〜9/4服用
9/5HGG注射
9/8内診、排卵済確認
9/8.9/11 黄体ホルモン注射)

で過ごしましたが、リセットきていません。
妊娠か不安です。

いつも以上の胸の張り痛みと若干の頭痛あり。
いままで生理予定日を2日以上遅れることがなかったので、
期待しちゃいます😖😖💓

連休前に先生と電話し、23日までに生理こなかったら
くるようにと、妊娠してるかその時にもわかるからと言われましたが、
気になって仕方ありません。

皆さんなら、先に検査薬されますか?
ちなみに今日もう、ドゥテスト2本セット買ってきましたが
妊娠してなかったらの不安が大きく動けていません。

明日か明後日、明々後日の朝のうちの
いつか2回するとしたらいつ選ばれますか?

コメント

deleted user

はじめまして😌

ドキドキしますよね、、💦
わたしなら明日明後日などはそのときの勢いで決めちゃうかもしれないですが23日の病院にいくまでは検査しちゃいます🥺

  • chi.k

    chi.k

    はじめまして!☺️

    ドキドキするんです😥
    気を紛らわすのが大変で、、、

    そうですよね!とりあえず病院までに1回は検査したいので
    考え過ぎず、調べたくなった時にしたらいいですかね😖💕

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回調べるなら明日1回調べてみてもいいかもしれないです😖💪🏻いずれどっちにしろ結果はでることなので
    わたしならはやくやっちゃいます、、、(笑)chi.kさんに赤ちゃんきてくれてますように🌷

    • 9月21日
  • chi.k

    chi.k

    ありがとうございます😭😭
    今朝検査してみましたが、陰性でした...💔
    薄らも全くなく。。不安になるのでもう一本は使わず置いておいて
    23日病院行くことにします😭😥

    朝から仕事なのですが、
    休みもらって朝一行くか、終わってから夜行くか悩みます😖
    ちいさんならどうされますか〜😭😭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですか、、😖😖😖
    わたしはすぐ済ませたいタイプなのでお仕事が支障なく休めたら朝一行っちゃうとおもいます!!

    • 9月21日
  • chi.k

    chi.k


    そうですよね....ちょっと不安なので朝一病院行ってみます😥😖😱

    • 9月21日