※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人mama
子育て・グッズ

3人兄弟の方へ質問です。3人目の子供がいると、上の子の習い事やリズムに追われて赤ちゃんの世話が難しいですか?例えば、離乳食の回数がバラバラになることも。

3人分兄弟(姉妹)いる方に聞きたいです、 
3人目って上のコの習い事やらリズムやらで赤ちゃんの事をきちっとできなくないですか? 
例えば 離乳食3回食なのにその日によっては1回だったり。。 

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人目どころか2人目もそんな感じでした😂😂

• 4人mama

4人mama

あるあるですかね💦

• 9月21日
まっこ

今いる末っ子が、寝る時間バラバラです💦
すごいとき10時過ぎてしまうことがあり、申し訳ないかんじです💦

• 4人mama

4人mama

うちも11時になります、昼寝しよーとしたら お兄が学校から帰宅して起こされたり、、 寝たいタイミング逃すとまた寝れなくてみたいな、で、夕方寝ちゃうから夜ねるのが遅くなるし、ご飯のリズムもいまいちで食べなかったり😩 

• 9月21日
  • まっこ

まっこ

上の2人がモタモタしてやることやらなかったり、何故か寝る時間になってから部屋の片付け始めたり…
    先に末っ子寝かしつけてから声かけしたりもするけど、その騒がしい物音でなかなか寝付けなかったりして可哀想になります。
    本当なら遅くとも9時までには寝かせてあげたいんですけどね~💦

• 9月21日