※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

33週の経産婦です。健診で赤ちゃんが下がってきていると言われました。下がっていても予定日まで産まれないことは普通にありますか?上の子が39週4日に生まれたので、同じくらいだろうと思っています。

33週の経産婦です!
健診で頭もお腹も下がって来てるねと言われたんですが
下がってても予定日間際まで産まれないなんて事
普通にありますよね?🤔🤔

上の子が39週と4日に産まれたので
同じくらいだろうなあと思ってたんですが😂

コメント

TSまろ

私は33wで膀胱の辺りチクチクするなー蹴ってんのかな?って思いながら、検診に行ったら子宮頸管1.2cmで即入院でした😅

りん

19日に生まれました!
16日の検診で頭下がってきてるねー!子宮口1センチ開いてると言われてました。
38週3日、予定日より11日も早く産まれてきてくれました✨

1人目は3日前だったので同じくらいかなーって思っていましたがこんなに早く会えるなんて思ってませんでした❤️