※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

子宮外妊娠で左卵管失い、体外受精考えています。盛岡市での不妊治療費用や期間、補助情報、お勧め病院を知りたいです。

今年子宮外妊娠で左卵管を失いました。
ふたりめが欲しくて1年以上頑張ってきましたが、今回のことをきっかけに人工授精を飛ばして体外受精にステップアップしようかなぁと考えています。
盛岡市で不妊治療を受けられた方、費用はいくらぐらいかかりましたか?どれくらいの期間で妊娠されましたか?盛岡市からの補助等はありましたか?
そして今は不妊専門病院ではなくレディースクリニックに通っているのですが、お勧めの病院等あれば教えてください。

コメント

ぴよ

私は3年半不妊治療して娘を授かりました。体外受精、顕微授精を開始してから妊娠に至るまでは1年半くらいですかね💦医大でお世話になっていましたが採卵から移植まででだいたいトータル60万くらいでした😅卵子がたくさんとれて受精率も良ければ凍結して移植を繰り返すだけなのでもっと費用は抑えられます!私は卵子もあまり取れず受精率も悪かったので3回採卵して4回移植しました😩盛岡住みではないので補助金がいくらかはわかりませんが補助金はあると思います!私は県と市から助成金貰えました!
去年から盛岡に不妊専門の
京野アートクリニックが出来たのでオススメします!私は仙台店で色々お世話になったことがあります!
2人目を考える時は盛岡の京野アートクリニックに行くつもりです!
調べてみてください😋